達見恵@新横浜Bell’s

「アコスティックDEひなまつり」
出演:
戸城佳南江/Arearea
/達見恵withスーサン
/JUNKO&YOKO(fromCapock)




というイベントに行きました
お目当ては達見恵ちゃんとAreareaです。
とはいっても戸城さんも以前に見たことありますし
JUNKO&YOKOさんも知り合いのお勧めらしく気になっていました。


到着が少し遅れて一組目のラストに到着
知り合いがそれなりにいたので合間にこの前のワンマンの事を色々と
後はいつもの雑談。

それで丁度達見恵ちゃんの出番


◎セットリスト◎
1.Can I sit here?
2.羽ごこち〜sweet waltz〜
3.しっぽにキイテ
4.花びらの鼓動(新曲) 
5.My Dirlin is・・


まだまだ来ている回数が少ないので全部新鮮。
「しっぽにキイテ」は動物の歌
昔から動物の歌は何故かここと縁がありますね(笑)


次が
戸城佳南江


窓辺の二人
四葉のクローバー
春風の中


結構以前からニアミスというか見たことのある方
ピアノの弾き語りで結構爽やか系でしょうか?



Arearea


セットリストは知り合いに任せます。
先回お会いした時は早々に帰られてしまったので、今回は最後までいてくれたので
久々に少しお話する事ができました。

■2008年5月11日(日)
5月11日、高田馬場にある『四谷天窓.comfort』にて、
お昼のワンマンコンサートが決定しました!

この日は、「4月27日生まれのユキ」、「5月20日生まれのリノ」、
そして「5月26日生まれのアレアレア」の、トリプルバースデイ企画です☆

とにかくハッピーなひとときにすべく、只今構想を練りに練ってま〜す。
詳細は近日発表予定!ですが、今のうちにスケジュール帳の5月11日の午後に、
『A』マーク【アレアレアの事(笑)】って入れて、空けておいてくださいね♪

Arearea Afternoon Concert!!】
【場所】 四谷天窓.comfort [高田馬場]
【公演日】 2008年5月11日(日)
【時間】 昼間(詳細は後日発表!)


近くワンマンもやらえるみたいなので
Areareaのワンマンは一度も行っていないので、この機会に行ってみたいです。


ランキング調査

2290位 2055票

ストリートファイターズ

はるのまい 関東20位  全国37位 329pt

神山みさ  関東1位   全国2位 1673pt