回復日

昨日があれだけ楽しかったライブだったので、それ以前からの蓄積されていた疲労が今日になって一気に出たらしい。
昨日のライブ終わりにすでにかなり疲労困憊だったのですが、今日になってさらに。
なので、今日は一日家から出られませんでした。
今日は川崎以外は予定がなかったので仕方がないですが。
昨日のライブを見て川崎で一体どんな路上をやったのか、まいちゃんに期待していたのですが残念です。




画像無事に乗せる事が出来ました
こうやってするんですね。



ランキング調査

2355位 1955票

ストリートファイターズ

はるのまい 関東19位  全国35位 324pt

神山みさ  関東1位   全国2位 1794pt



神山みささんは案の定ワンマン終わってから票が下降気味。
このまま下がっていくにはもったいないんですけど、どうしたらいいんでしょうかね?