転寝ラジオファイナル

今年約一年お世話になった転寝ラジオの最終回の観覧に行ってきました。
なんだかんだでこの観覧を皆勤で参加しました、皆勤は私とあともう一人だけです(笑)


今回のゲストはsister MAYOさん、高取ヒデアキさん、岩崎貴文さんの3人です。


海賊戦隊ゴーカイジャーをドットアールで歌っているのでこのゲストになったといったところですかね?
今回は五條さんもドットアールに所属してるのでうちやえさんが進行していくというかなり危険な回になりましたが、ゲストも多いので何とかそれなりに頑張ってくれていました(笑)


今回の目玉はやはり裏話ではなくEDの誰がどこを歌っているかというところでしょうね。
あんなことは二度とやらないでしょうから(笑)
放送の方では音声は歌で消えていたので、何がどう面白かったかは見に行った人だけの秘密です(笑)


今回のテークレガールは3人目の安孫子菜摘ちゃんです。
まあ順番ですよね、ちゃんと4回分自分の自己紹介を考えていて凄かったです。


そして今回でうちやえゆかさんが卒業ということで、もう定期的にあんな楽しいトークが聞けないというのはとても残念です。
ですが五條さんの負担が減るのはいいことですね(笑)


ホントお疲れ様でした。



この放送は今後も続いていくそうなので、また観覧等があったらいいな。