アニメイトツアー初日IN横浜

今日はこれから始まる全国アニメイトツアーの初日で横浜で開催されるイベントに行ってきました。
だいぶ予定がキツキツでしたが、何とか開始直前に到着。
大体40人前後という感じかな?

まずは司会のお姉さんが登場して今回のPVを一曲視聴。
そして工藤真由ちゃんの登場です。
まずは今回のミニアルバム発売の話からPV撮影秘話までをトーク
あの撮影は高円寺の暑い日に行われたらしいです。
そして、その後は今後のワンマンの話に。


そしてミニライブに突入。


My sweet days
人生☆レボリューション
KUDOMAYU プリキュアメドレー


の3曲を披露。
人生☆レボリューションは皆で盛り上がって欲しいらしく、掛け声や振り付けもあって、そちらの練習もしました。
結構簡単ですので、皆で盛り上がったらいいですね。

そして最後に今回は予定していなかった握手会をやって終了。
この握手回は真由ちゃんからやりたいという心遣いだそうです。


これからのツアーを頑張ってきてください。