project i'nos PRESENTS【FUMBLE -Fun&Rumble- vol.2-】

project i'nos PRESENTS【FUMBLE -Fun&Rumble- vol.2-】
10月31日(日)

会場: LIVE GATE TOKYO(恵比寿)
時間: Open 17:30 / Start 18:00
Advance:¥3,500/ Door:¥4,000 ドリンク別途¥500
出演:池澤春菜/ignition / i'nos(笠原あきら/鈴木コウタ/ロバート・ウォーターマン) / 小倉結衣

スペシャルゲスト:五條真由美

ワンマン翌日にイベントに出演というかなりハードなことになりましたが、両方行ってきました。
こちらは出演者がそれぞれ歌ってその交代の時に一緒にコラボして進んでいくというかんじ。
ゲストの五條さんはトリに登場、その前が池澤春菜さんでしたので、プリキュアつながりということで一緒にワンダーウインターヤッターを歌っていました。

セットリストは

ワンダー☆ウインター☆ヤッター!!(池澤春菜さんとコラボ)
夢にエール!パティシエール
ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!〜ムリムリ!?ありあり!!IN じゃあな〜い?!(メドレー)
Sweet Romance
DANZEN!ふたりはプリキュア(ver.Max Heart)(池澤さんとコラボ)

ゆずれない願い(魔法騎士レイアース)(出演者全員)

DANZEN!ふたりはプリキュア(ver.Max Heart)(出演者全員)

結構ゲストの割に長丁場で体力的に心配されましたが、五條さんも無事に最後まで大丈夫でした。
昨日のワンマンとはうってかわって騒ぐ系のイベントとなったので、私としてはこちらのほうが本業です(笑)
この2日でホントの意味で五條真由美のライブの完全燃焼が出来たと思います。