五條・谷本のANIMEX RADIO!!

今週も始まりました
ゲストは先週と同じ串田あきらさんです。

串田さんを「くっしー」と呼ぶようになったそうです。
私も前に読んだことがありますw

五條さんに谷本君が「くっしー」と呼ばせていました、グッジョブw
今回は五條さんが宇宙刑事風に意気込みを言っていました
「若さって何だ?」


五條さんは串田さんをくっしーとよんで変なテンションになっていました。
串田さんとブラジルの話から。
ブラジルにアニソンを歌いに行ったのは串田さんが初めてとのことです。
そこに行くまでにも色々と苦労があったそうですが。それでいけるようになって毎年アニソンとの交流が出来たそうです。

そこから有名なCMの話
伯方の塩」は歌ってないそうですw
そしてなぜか和田アキ子さんの歌を歌わされたことも、その時に歌を知らなくってカラオケボックスに連れて行かされて覚えさせられたとか。

インフォメーションシアター
今回は占いの館で五條さんが占い師で谷本君がお客ですが手相占いを以前していたとか、めんどいw
今回五條さんが低音で話しているのが珍しいwww

歌の元気玉はナットキンコールでランブリンローズです
コレは串田さんの歌の元気玉だそうです。