五條・谷本のANIMEX RADIO!!


久しぶりに聴けました。
9月最初の放送です。
やはりこの夏のイベントのおさらいから、五條真由美さんはこの夏沖縄から青森まで色々と移動したそうです。
五條さんのワンマンの告知からスタート。
今日は宇宙刑事になった気分で谷本君が一言w
しかも「蒸着」って。


今回のゲストは串田アキラさんです。


お二人が初めてお会いしたのはAJFという可能性が高いみたいです。
串田さんは幼少の頃に米軍キャンプでドラムを叩きながら音楽に接していたという経歴もありますし、初めて音楽としてセットを買ったのがドラムらしく、そこに知り合いが集まって音楽に触れていたそうです。
そしてやはりボーカルになるきっかけは目立ちたいからだそうです。

そしてサンバルカンの話に。
五條さんも昔はサンバルカンごっこをして所長の娘役だったそうです。
谷本君はサンバルカンのおもちゃをよくお父さんにねだっていたそうです。

今度トークライブをされるそうです。
普通のトークライブにはしないそうです。


今回のインフォメーションシアターは
五條さんがカラオケ屋に来た客で谷本さんが店員です。
五條さんはカラオケ屋さんに一人で来たという事らしいです。


歌の元気玉はDGDTのOPの「だんだん心惹かれてく」です。


串田さんは来週もゲストで来られるそうです。