五條・谷本のANIMEX RADIO!!


本日も始まりました。
仕事で5分ほど遅れてしまいました。
聴いたらお好み焼きの話を、谷本君はラーメンを1万円札を握り締めてそれがなくなるまでバイクで食べ歩いたらしい。

その後にお便りを何件か。

移動中の車での暇つぶしでエンジンラップを皆で歌う
あとは、日焼けの話で谷本君は日焼けで体力を奪われたくない時はケアをするとのこと。
五條さんは電車での冷房の話は体も弱いので色々と出てきましたね。
谷本君は冷え性らしいので、結構暑いのに長袖を着たりもするそうです。
五條さんはステージ衣装を前日に考えるタイプらしい。
遠征はその場所に行って買うということをするそうです。

谷本くんはドンキなどで衣装を買ったりするそうです
それでお客さんにカマをかけるとかなんとかw

この後は前回から始まったコーナーの谷本君の芸人化計画。

そしてメインのミニシアター

今回は夏祭り?
五條さんは、どうも幼女????
谷本君は的屋さんみたいですね。
とにかく五條さんの幼女声がwwwwwwwwwwww

しかも今回の紹介の歌は宮本佳那子ちゃんの「ABC」でした。


歌の元気玉はmaoさんの夢をかなえてドラえもんでした。
maoさんと五條さんのユニットがほんとに出来たらいいな(^^)