五條・谷本のANIMEX RADIO!!

今日も無事に始まりました。
今日もゲストは高取ヒデアキさんです。

谷本君はブラジルからスカイプだそうです(笑)
今日の番組タイトルはゲストに任せましたねw
シュシュッとだそうです。


はじめに五條さんの免許講習の話。
どうも、ペーパーでゴールドではなかったそうです、何があったんだろう?
高取さんは車検で今日は代車で来たそうです。
谷本君は、高速でマフラーを引きずって運転したことがあるそうですw
高取さんのところに谷本君が車で行った時になんでか職質をくらったそうです。


番組にくるメールがどれも昨日のライブのVSの勝敗が気になるみたいです。


今回から谷本君のアイドル化計画から芸人化計画というものに変わったそうです。
既に芸人というところなんだと思いますけど、まあこういうほうが似合ってそうですねw
なんか歌のフレーズに突っ込みを入れるみたいですけど、例を五條さんがしてくれましたがツッコミが関西弁になっていました、貴重w
このコーナーの歌が五條さんが歌ってくれるのはなんか嬉しいです。


今日のミニシアターは
家電量販店で五條さんがお客さんで谷本君が店員です。
やっぱこの五條さんはいつ聞いても萌えますね。
で、このときの谷本君のほうが面白いと思う。

今日の歌の元気玉は高取さんのセレクションです。
今回はRCサクセションで「トランジスタラジオ」