転寝日和生配信

今日は待ちに待った転寝日和の生配信の日です。
仕事を終わらせてスタジオの渋谷に急行。
既に建物前に5〜6人いましたが、どうしていいのかわからないみたいでした。
程なくしてスタッフさんを見かけたので聞いてみましたがわからないとかwww

時間少し前になって入り口前に行ったらなんとなくで入場w
確か10人ほど観覧が出来る予定で、概ね満員。
まあ、正直ここの観覧の条件が厳しいのですよね、と思います。

そして程なくして番組スタート。
まずは五條真由美さんとうちやえゆかさんの2人でトーク、その後にSISTER MAYOさんと高取ヒデアキさんが別々に出てきてトーク、お二人とも8月の頭に対バンという名のVSライブをするのでその関係ですかね?

そのまま楽しく番組は終了。
今回は五條さんが喉の調子がよくなかったので、進行をやえさんがするという異常事態に
それでもちゃんと出来ていたと思いますので、これからどうなるのかw
まあでもやえさんに期待してるのはそういうことではないんですけどね。