五條・谷本のANIMEX RADIO!!

本日も始まりました。
最初から相変わらず取り留めのないトークでw
梅雨真っ盛りという話ですが、今年は雨あまり降ってないですね。
今回はヌメヌメでいくそうです。


次に谷本くんのワンマンの話。
五条真由美さんも会場に来ていましたね。
無駄なワールドカップとのシンクロの話をw
その後に今後の枚方パークのイベントの話
食べるのを頑張るそうですw


今回は久しぶりにアイドル化計画。
今回は外国語で話がということですが谷本君は英語が話せるそうです。
なんでも以前外資系でバイトをしていたことがあったとか。

そして、その後はサッカーのゴールを決めた時のパフォーマンスを
なんか変なダンスだったらしいですw


そして今回のミニシアターは先生と生徒。
もしや五條さんセーラー服とかw


歌の元気玉
徳永英明さんのドラゴンクエストのEDの「夢を信じて」です。


そしてED
なんか五條さんが可愛すぎるw