CHIXCHICKSライブ in 渋谷DUO

今日は渋谷DUOでのライブでした。
ここでのライブはワンマン以来で、そして私はテウチ以来のなんというか感慨深い場所になってしまいました。
会場に着いたら既に最初の方が歌っていましたのでとりあえずライブの定位置に似移動、そしてその次の出演者がMissing Linkです、この方々とは前回のブエノスでのライブでも対バンした、私は他の対バンでも見てこれで4回対バンで見る珍しいグループ。
4人組の女性ボーカルグループでCHIXとかぶるところがあるのですが、こちらの方がどちらかというとアイドルよりな感じのライブを展開。
盛り上がることに関してはこちらの方が断然というところですね、それに皆さんライブになれている感じでうまい。


その後にCHIXのライブ。

今回は初めての衣装で登場、かなりセクシー。
今回は文夏ちゃんの急なMCのブブゼラ発言で話がだいぶ急カーブしてしまいましたが、それはそれで楽しかったです。
ここのところライブがだいぶ頻繁になってくれたのでその分うまくはなってくれているのでそれが後は繋がってくれると一気に行ってくれるのでしょう、それも遠いことではないでしょうから楽しみです。