谷本君のライブ

今日は夕方から飯田橋にライブを観に行きました。
出演者は谷本貴義くんです。

会場に着いたら外に長蛇の列が。
程なくして中にはいりましたが、超満員でした。
お子さん連れも何組かいましたが、これは最近のドラゴンボールの影響ですかね。
ライブは3曲1セットで間にMCといった感じかな。
最近のアニメで歌った曲から昔からの曲と幅広く披露したみたいです。
途中でサプライズの花束贈呈や、じゃんけん大会なんかもありました。

最後のほうで1曲だけスペシャルゲストでSISTERMAYOさんが登場。
その時に一緒に来ていたうちやえゆかさんと五條真由美さんも紹介されていました。

2時間半ぐらいという長丁場でしたが、最後まであっという間のライブでした。