横浜開港祭

昨日に引き続き今日も横浜開港祭に出演されるので観に行きました。
昨日は仕事でしたので今日しか参加できないので一応気合入れてイベントの最初から現地に。

出番は12時と15時半の2回
間に時間もあるし、早めにきて他のイベントを見たいして時間つぶし。


最初が宮本佳那子ちゃんからスタート
今回のセトリは
ただいま放送中のキッズ劇場の主題歌の「ABC」とまめゴマの主題歌の2曲、昨日はどうもプリキュアの曲も歌ったみたいですが、今回は出演者が多く少し短いステージということですね。
「ABC」はライブでは初披露ですかね、でもテレビサイズでフルはこの後の期待ということで。

なんでも7月20日に赤坂グラフティーで恒例のライブがあるみたいですので、そちらのほうできっと披露して頂けることでしょう。