CHIXCHICKS 新宿ロフトワン

今日は工藤真由ちゃんの所属しているCHIXCHICSのリーダーの白鳥吏南ちゃんが以前やっていたラジオのイベントが新宿のロフトワンで開催されてそこのゲストに岩城文夏ちゃんが、そして工藤真由ちゃんが見にくるということになっていたので、とりあえず参加をしに。
前回ここに来たのは、あのプリキュア祭りでしたので、なんか感慨深いです。

開場についたら席が全部埋まってるということではなかったんで、適当に後ろのほうに座ってみていました。
この番組はツイッターとの連動でユーストの生放送もしているので一応ツイッターで参加もしましたが、そちらのほうはどうも・・・。

後半から文夏ちゃんとなぜか真由ちゃんもゲストでとしてさんか、途中にCHIXタイムみたいなところもあったのですが、美味しいラーメン屋の話をしていました。


帰る時に一応出口付近でお見送り的なことを3人していたのですが、私はタイミングが悪く話せませんでしたが、それでよかったのか?