プリキュアオールスターズINむさしの村

映画公開記念のプリキュアオールスターズのショウを見にむさしの村まで行ってきました。
初めての場所だったのですが、すごいところにありますね。
臨時駐車場が普通の民家とかw
あの周りの人は結構迷惑だったりもするのかも知れませんね。


初回の回時間チョイ前に到着しましたが、さすがにすごい人。
しかも開始前に急に大雨が降ってきて大惨事に。
それでもなんとか雨が弱くなるのを見計らって開始。
あの大雨だったのにほとんどの人が動かなかったのはさすがの人気をうかがわせますが、子供達よりも大人の方々の方が限界の方が多かったみたいですね。


初回の回は諸事情でキュアルージュが欠席。
何でもフットサルに試合で欠席らしいです。
ということで5GOGOの時が見ものです。


今回は雨のせいなのか、途中のブロッサムとマリンのしゃべりのタイミングが少し合っていなかったりしましたが、何とかダンススタート。
ステージは滑りやすかったみたいですが、何とか無事に踊りきりました。
で、問題の5GOGO組のパートではドリームとミルキーローズの2人だけでの登場。
物足りないといえば物足りないですが、なかなかレアな回になりました。
きっとそのうちにアップされるのでしょうね。


そしてその後はすぐにハートキャッチパラダイス。

間の口上とかが出来ないのはルージュがいないからでしょうね。

そしてその後は握手会。
ものすごい人気と、握手会の入り口辺りで見ていたので回避するのにものすごく大変でした(汗)


そして2回目まで時間つぶして


今度は晴れた2回目を見て終了。
今回は無事にルージュも登場で、そして会場の2階も使ってのちゃんとしたステージ。



今回のショウは、やはり始まる直前の大雨がすべてだったでしょうね。
あの大雨で我慢できなくなる大人が多数で、ちょっとしたことでもいざこざが起こる状態で、あれだけの面積でシーと踏んだので口論したり、取っ組み合いの喧嘩している人もいましたね、その人たち警察よんでいたし。
子供のショウというのをわかっているのでしょうか?
子供のショウで大人達が譲り合えないというのも時代なのかもしれませんね。


人気出るとこういったことは起こるものですが、今後一体どういった方向に進んでいくのでしょうか?