木下あゆ美舞台挨拶

今日はナチュラルウーマン2010の映画の舞台挨拶に木下あゆ美ちゃんが出演するということで見に行きました。
整理券配布ぎりぎりに行きましたが、結構前のほうをゲット。
そのまま時間をつぶして、時間になるまで周りをふらふら。
ハンバーグ専門店を見つけましたが、丁度昼食べた直後だったので残念。

映画は女性同士の同性愛をテーマにした作品。
あゆ美ちゃんは、その主人公の親友でこういう愛に寛容な役、結構良い役でした。


映画の終わりに舞台挨拶。
女優4人に監督1人で登場。


舞台挨拶の内容は、映画の裏話とかですが、皆さんあまりしゃべらないので。
こんな感じの舞台挨拶が2回。
会えただけでもうれしいのですが、どうも心残りなものになってしまいました。