誕生日なライブ

今日は六本木にとあるライブを見に行きました。
見にいくバンドさんのヴォーカルさんがまさに今日誕生日ということで。

会場に着いたら常連さんたちがクラッカーを配っていたので私もいただき、そして開始時間までちょいと時間をつぶしていました。
時間になってそれなりに前のほうで見るために、前に行きましたがさすがに誕生日のライブということもあって人が多かったです。

ライブは最初からものすごい盛り上がりで最初の曲ですでに酸欠に(笑)
途中新曲なんかもありましたが、最後の曲のまえでサプライズのケーキが登場。
喜んで人前ですがすごく泣いていました、それが見れただけでもきた回がありました。


終わりにプレゼントを渡して帰宅。


やっぱこういうイベントでは、バンドとしての慕われ方が見えますよね。
これからも頑張ってください。