TAF1日目

今日はビックサイトで毎年恒例のTAFにいってきました。
今回はプリキュアショー以外にお目当てがないので、ゆっくり参加。
はいるのに大体30分かかりましたが、予定よりだいぶ早かったです。
土曜日だから予想より人がいないのかも。

中にはいって場所の確認をしてから一周。
今回は着ぐるみが少なかったのが残念です。
そして、それほど興味をそそられるものもなかったですね。


東映ブースの後ろではクッキングアイドルがイベントをしていたので、そちらの方が人が多いかな。


今回は初っ端からブロッサムとマリンが登場して、池田彩ちゃん、工藤真由ちゃんの順番に出てきてTVサイズを披露。
振り付けはお披露目カーニバルと一緒でした。
そうなるとあの新宿ロフトワンで披露したあのダンスは一体????

最初のステージで、物販で限定でお二人のサインがついてくるCDを販売しているとのいきなりの発表。
それを聴いた瞬間に買いに行きましたがすでに売り切れ(涙)


今回のステージでは映画の公開もかねて17人のプリキュア全員集合してステージを披露。
こちらのほうがメインといわんばかりのステージでした。
これだけでも色々な場所でやっているんで見に行きたいです。


ブースの脇には1分ほどの今回のDX2の映画の最後のダンスのショートバージョンで3D映像が流れているので、ほとんどの時間そこで見ていました。
それにしてもフレッシュのところのダンスの難しさはなんですか(笑)