CAN DO2日目


昨日見にいったイベントの2日目です。
内容はほぼ一緒ですが、演技の部分でかなりのアドリブが出来るところがあるので、そこらへんはやはりかなり変えてきていました。
歌やダンスにはそういったことが出来ないので残念ですが。

今回もやはり杉原由規奈ちゃんが頑張っていました。
ビンタしたり、メガネでツインテールのジャージだったり、踊ったり、演技したり、アイドルの格好して歌ったり、新曲披露したし。

今回の新曲はかなりメジャーな作りになっていました。
前回の天窓で披露した春色のリボンはちょっと昔のアイドルが歌いそうな曲で、今回はJ-POPの王道といった感じ。

両方見たのですが、最終公演のときに物販に立ち寄りました。
夢を追う人達の勢いというものはすごいですね。
見に行くだけで何か元気をいただきました。