エネルギー館 キャプテン・ジーオ ハーモニーフェスティバル 五條真由美 クリスマスコンサート

エネルギー館 キャプテン・ジーオ ハーモニーフェスティバル
五條真由美 クリスマスコンサート
ゲスト:キュアドリーム

2009年12月20日(日)
青森県観光物産館(アスパム)1F・イベントホール
1回目 開場10:30 開演11:30
2回目 開場14:30 開演15:30

当日は青森でもこの時期は珍しいほどの大雪で、会場までいくのがとても大変でした。
イベントは1時間ですが、前半30分がコンサートで、後半30分はキュアドリームとの撮影会でした。

セットリストは

  1. DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.MaxHeart
  2. キラキラkawaiiプリキュア大集合♪(ショトバージョン)
  3. クリスマスメドレー
    1. ジングルベル
    2. サンタが町にやってくる
    3. きよしこの夜
  4. ワンダー☆ウインター☆ヤッター!!
  5. プリキュア5、フル・スロットル GO GO!(1番のみ)
  6. 夢にエール!パティシエール


でした。
フリーイベントではなかなか濃い内容だと思います。
青森市には今回はじめてきたそうです、青森自体には下北半島にいったことがあるらしいですが、いべんとですかね。
昨日の晩はお寿司を食べたそうです、駅近くにはそんなことが名物のようなものも沢山見ましたから、きっと美味しいお寿司を食べれたことでしょう。
終わった後に控え室に帰る時に少し家族連れに捕まっていましたが、時間がなかったので少ししかお相手できなかったみたいで残念がっていました。