転寝ラジオ2回目

今日が五條真由美さんとうちやえゆかさんの転寝ラジオNeoの2回目放送の更新日です。
今回は新商品や面白グッズを紹介する「やえっちヴァンガード」です。
この名前を最初に見たときに五條さんは大爆笑したらしいですが、五條さんがやる時は「まゆっちヴァンガード」になるらしいです。


その後は「はじまりは一枚の絵」
ここでゲストなのですが、けんぷファーで声優デビューをした小林悠希さんです。
このコーナーは一枚の絵から声優さんがショートストーリーを考えるというこの。
これって声優は話すもので作るのは違うと思うのですがね〜〜。
できれば初回と2回目が五條さんとやえさんにやってほしかったですね。
今回の続きは再来週の放送で聞けるそうです。
http://www.actorschool.jp/debut/report09/


前回は初回からなのか、今回はゲストがいるのか、なんか番組になっていたです。
個人的にはお二人の楽屋トーク的な番組になってほしいのが私の願いです。


五條真由美とうちやえゆかのラジオ転寝日和Neo