チャンメーリン@S×S感謝祭

というのをチャンメーリンちゃんのブログで前日に気がついたので行ってみました。
開演ちょっとすぎてから会場に到着。
中に入ってみたら、意外と混んでいなかったのですが、このイベントが決まったのが1週間前ぐらいと言うかなりのスケジュールだったのでこういうことになったのででしょう。
入り口付近のところに座ってみていましたが、丁度クイズ大会が始まるところらしく、とりあえずは静観していましたが、問題全然わかりませんでした(汗)
概ね一般常識程度のはずなのですが何もわからなかったので正直凹みました。


その後に出演者がそれぞれ10分で歌ったり話したりという時間。
チャンメーリンちゃんは、イーピンの歌とチャップリンの曲を歌いました。
他の方もしっかり歌っていましたが、そこらへんはさすが役者さんという事ですかね。
まあ、他にどうしても気になる事があったのでそちらばかり気にしていましたが。



そしてイベントが終了したので舞台のDVDがあったので買って帰りました。
これで今年は3回、もう今年お会いする事はないのですかね?