五條真由美@藤沢市民まつり

五條真由美さんのブログで告知があったように藤沢まで行ってきました。
土曜は駅の北口だけしかお祭していませんでしたので、最初南口に行って焦りました。

会場についたらメインステージ?にイベント内容が書いてあったのでそこで確認できました。
お祭は、なんでか長野のりんごと新潟の新米が目立っていました。
あとは、ステージでフラダンスが多かったのはなんでなのでしょうかね?


五條さんのステージは


DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.MaxHeart
魔法でチョイ2
はんじゅくコロンブス
全力Dash
キラキラkawaiiプリキュア大集合♪


の5曲でした。
なんかありそうで無かったセトリで不思議な感じです。
五條さんが歌ってる近くを子供が通ったりと色々とハプニングはありましたが
怪我は無かったですし、それだけだったら微笑ましかったので良かったです。