林ももこ@よみうりランドプリキュアショウ

よみうりランドフレッシュプリキュアのEDを歌っている林ももこさんが歌いにくるということで行ってきました。
会場につくまでが大変でしたが、会場についてもすごい人でした。
子供連れがほとんどでしたが、それ以外の方もチラホラ。

ステージは、初めにももこさんのステージがあってからプリキュアショウ、そして最後に皆でダンス。
プリキュアショウはパッションが出てきて、パッションは初見になります、ついでにサウラーも

ももこさんのセットリストは。ご本人のブログから拝借

◆セットリスト◆
1.you make me happy!
2.Let's fresh precure!
3.Changing my Wind
4.Special thanks
5.H@ppy together!!!

ボーカルアルバムからも2曲
工藤真由ちゃんの歌も歌ってました。


ショウはパッションが主役なのはアニメだけではないということを実感。
そしてダンスは子供に大人気なのを改めて実感しました、あれはすごい。

それを2ステージ。
こういう現場も時にはよいですね。