CHIX CHICKS HMV池袋メトロポリタンプラザ店内 イベントスペース

日時:9/4(金) 19:00〜 START
会場:HMV池袋メトロポリタンプラザ店内 イベントスペース

参加方法:HMV池袋メトロポリタンプラザ店にて8/19(水)発売のCHIX CHICKS / Break up to make up をお買い上げのお客様に特典引換券を差し上げます。
イベント当日に特典引換券と、上記商品をお持ちのお客様はミニライブ終了後に握手会に参加でき、ジャケットに本人たちよりサインをプレゼント致します!!


に行ってきました。
会場についたのが20分前で、常連さんは既に陣取っていました。
私は時間までHMVをフラフラ、何故か物凄くツインテールの可愛い娘さんがいたのですが無関係で残念w

始まりには結構の人が集まっていました、私は相変わらず後ろの方で。
入るところからステージに上がるほうが逆でのぼるのに戸惑っていましたが。
今回も約30分のステージ。
ちょっと狭かったので振りがお隣にあたったりしていました。
進行に吏南ちゃんが物凄く噛んでいたのは緊張したのかな???


そして握手会。
今回はCDのジャケットにサインと石丸ぶりのやり方。
まあ、なんともゆるく話が出来るのですが、困る時は困ります。
それでも一応少しずつ話をして見ました。

そして全部終わるのを見てから帰宅。

次回はあさっての日曜ですがいけません、残念。