キャララ秋葉原

に行きました。
毎回行くと困るイベントw
物凄く許容範囲外で、しかもいまだにそういった楽しみ方が見出せないイベント。
とはいえ出演するので一応参加できる時は参加します。
今回は結構早めに到着、とはいっても始まって20分過ぎぐらいかな?
会場の入り口でおぐおぐを発見、というか発見された方か私は?
なので、せっかくなので固まってみましたw

そしてそのまま会場へ、出番まで暇だったのですが何しているわけでもなく。
そしてやっと出番、キャラの制服を着て相方を連れて公開ラジオを。

ネタは、いろいろとあるみたいですが多分ちゃんと理解はできていないです、わたしが。
元ネタ知らないし

でも、それでも面白かったからよかったと思います。
そして最後までいて終了。

結局今回もほとんど話してないな。