脱退

皆様へ重要なお知らせ

松原緋子がCHIX CHICKSを離れる事となりました。
皆様へ突然のご報告になってしまった事を心よりお詫び致します。

松原緋子からコメントです。
お久しぶりです。
突然のことながら病気療養の為CHIX CHICKSを脱退することになりました。
本当に突然で申し訳ありません。
約4年間応援して下さってありがとうございました!
今後ともCHIX CHICKSを宜しくお願いします。

松原緋子

急遽発表されていました。
前回のアキバのライブで不参加だった辺りから気になっていましたが
とうとう抜ける事になったみたいです。
理由が「病気」というのが気になりますが。
無事に回復してお客としてでもいいので戻ってきていただきたいです。