ダンスライブ

ダンスの発表会にゲストで歌うということで見に行きました。
去年の末辺りからバックで踊ってくれてるSPACE ART主催?のイベントらしいです。
会場についたら会場は満員でいつも行ってるものとは雰囲気がかなり違ったので戸惑いましたが、まあそこらへんはw
出番が告知よりも大分後になったらしいのでよかったのか悪かったのか。


普段ではまず見ないダンスイベントを見れたのは楽しかったです。
小さい子は小学校3年ぐらいかな???そんな頃から踊るんですね〜
年齢はそれこそまちまちといった感じですが、色んな種類が見れて良かった。

楽しみ方はまだよくわかりませんが、見ていて楽しかったです。


それにしてもSPACE ARTのエリ先生は可愛かったです。
あんだけ踊れてあの司会のダメっぷりはビックリするぐらいのギャップ萌だったと思います。


RinaMoonは4曲の披露、結構新しく出来た曲中心といった感じかな?
最後の曲は本人は納得できていないらしいですが、こっちからはいつもと変わらない気がします。

ラストに物販スルーしようとしたら捕まってしまったのでそのまま最後まで張り付いてました。
まあ、前回は会えなかったのでこんな日も良いでしょう

あれが、噂に聴いた芋を語る時の輝く瞳ですねw