キャララ東京

以前一回行ったイベントに参加してきました
仕事終わってからなのでほぼ終了間際といった感じに現場につきましたが、前回ほど込んでもいないし両サイドで小倉結衣ちゃんと織姫よぞらさんがサイン会をしていたので見てる分には暇はなかったのでよかったです。
ちょいと前のほうに知り合いを発見しましたが、とりあえずは後ろの方で静観。
イベント終了前になって両方ともサインの列が途切れたところで知り合いの方が頑張ってガッツキに行っていました。
私にもあのぐらいの情熱があったらよかったのですが、どこに忘れてきたのでしょうかね?
そうこうしているうちにイベントは終了に、終了直前に小倉結衣ちゃんのブースに張り付いていた知り合いとほか数名が司会者に注意されていましたが、やっぱそのぐらいの情熱があった(以下略)
イベント終了後に知り合いが私のことを見つけてくれたのでご挨拶、実はそのまま気が付かれずに帰ろうと思っていたのですが、まあ見つかりましたからw
そして小倉結衣ちゃんも私のことを見つけてくれたみたいです、前回のキャララの時は見つけてはくれませんでしたが、というかアピールしにはいってませんけどね私もw

帰るときにちょこっと結衣ちゃんのほうから寄ってきてくれましたが、お話する時間は無かったみたいなのでほんとほんのちょこっと。
ゆっくり?話をしたのは一体いつぐらいが最後だろう?


まあ、そんなこんなで知り合いの方と軽くお茶をしてから帰宅。