MARUSHOU LIVE

もう何回目か忘れましたが、いってきました。
このてのやつは今年初です、先月は色々あって予定が全然あいませんでしたから。
会場についたら前回同様ドラムカンとビビアングラマーが、何で毎回会場前にいるんだろう?
誰か待ってるのかな?
そしたらそこにゆきおとこ師匠までいましたねw
結構ギリギリに来たので挨拶も早々と会場に入ったら受付は豪快ビーチでした。
なんかもう目的達したから帰ってもいいのですがw
客席は前列が既に満員って初めてじゃないですか?
なので2列目端の方に。

ちょっと押してスタートですが、入り口で貰ったアンケートには11組しか書いてない。
訂正で12組になりましたが、いつもより全然少ないんですけど。
まあ、そんな日もあるんでしょうね。
なのでOPトークだけで30分ぐらい話をしていたような気がします。

そしてここからはライブ本番。


1.メンソール
2.メンチコロッケ
3.チェリーボーイ
4.デュアルチャンネル
5.山本しろう
6.桑原Y
7.西村
8.ゆきおとこ
9.豪快ビーチ
10.カズミファイブ
11.ビビアングラマー
12.ドラムカン


といった感じでした。チェリーボーイは前回見て面白かったので期待大というのもありますが
今回は山本しろうとのネタの後半はなかなか面白かったですね。
豪快ビビアンドラムの3組は全部初見のネタ。
豪快ビーチはよかったと思いますが場に上手く合わなかったし、ビビアングラマーは中盤は良かったですが後半がドラマの方が重視になって笑うポイントがなかなか。
ドラムカンは、ハムたんのキャラがなんかまだ持て余してる感じがして。
難しいですね。

そのあとに時間が早かったので一分間ネタというのを3組が披露
カズミファイブはどうしても中途半端な感じがw
なんだかんだで結局チェリーボーイですね。


次回のMARUSHOU LIVEは27日の金曜日らしいです。次回も行けたらいいな。