渋谷eggman

ランビーを見に渋谷eggmanまで行ってきました。
最初の組のステージが始まったぐらいに会場に到着。
何か物凄い物語的なステージを披露するといった印象の方々でした。
2番目はドラムとDJ?とキーボードボーカルという変わった編成の3人組の男バンド
なんか、こういったので久々に骨太というか男らしい感じのステージが見れてちょっと嬉しかったです。


そして3組目がランサービーの出番。


今回はセッティングに時間がかかってというか毎度ですがドラムが一番時間かかっていましたね、まあ一番大きいですから。
そしてライブ前の円陣は今回は見えるところでやってました、これは去年末のクラブチッタ以来ですよね?

SE:NOiSE BREAKER SE
1:NOiSE BREAKER
2:パルス
3:水槽
4:日暮し
5:告知のテーマ
6:蝶
7:存在証明


セットリストはオフィシャルから拝借。
一曲目はマイクスタンドとあゆみちゃんが歌う前に拡声器を持ってるので簡単に予想はたちましたが
4曲目の日暮しはうれしい誤算でしたね。
この曲ランビーの中でもかなり好きな曲なのですが、どうもナイトメアとセットリストで入れ替わるのか知りませんがやりそうであまりやってない気がします。
やってないというか会ってない気がします。もう少し会いたい。

ラストは前回やらなかった存在証明。
今回は場所柄なのか?ステージがいつもより低かったからなのか、あゆみちゃんと目線がそう違わなかったからなのか、歌ってる最終に完全に私目掛けての目線というのがあったのがビックリです。
いままで、ライブあの位置にいてそれが記憶の中では一回もないんですよね。
ほんのちょっとすれ違った事とかはありますが、あそこまでというのは無かったので逆に照れますwww
それと、いつも元気いっぱいのスタッフゆづっぺこが今回は体調不良ということでいつもほどウロチョロしてませんでしたね。
いつもと違ってみてる時に2回ほどぶつかってきたのにはビックリしましたが、それだけ体調が悪かったんですね。
次回までには良くなってくれることを願っています。


あと、あゆみちゃんと同じKERA!でモデルをしているAKIRAさんが見に来ていました。
いるだけでオーラが違うというのは目立って困るのかとも思いますが、あれだけ目立つのですから仕方がないですね。
それにしてもかっこよかった。


オフィシャルに最初の円陣のことが書いてありましたが

このSEの場合だけ円陣をステージ上で行います!
いつもは楽屋で組んでるので、折角だからお客さんも参加してくれたら面白いですよね?

リーダー「ランサ〜ビィ!」
他「ブン!」
リーダー「ビィ!」
他「ブン!」
リーダー「ビィ!」
他「ブン!」
全員「ホニャララホニャララ〜(イベント名、又は会場名)」

今度からはこちらも参加型ということになったそうです。
というか、こういう風に言ってるとは知りませんでした、なんか微妙に奈に言ってるのかわからなかったしw
という事で参加型なので、次回からやるのかな????


最後に出演したバンドはリンリンの知り合いのバンドという事でした。
聴いてはいたのですが既に力尽きていたので後方のほうで静かに聴いてました(汗)


帰る時にあゆみちゃんに聞きたいことがあったのでそれだけは聴く事が出来ました
というかバンドメンバーとはそれなりに話をするんですが、なんかお目当てのあゆみちゃんとは最近全然話をしていない気がします、何でだろう(涙)
そして今回の足は真っ黒でした、黒も似合います、やっぱ可愛いです。
そして軽く体調不良のスタッフさんには無反応で返されて帰路


早く良くなってください。