今年初

彩魔のライブを吉祥寺のマンダラ2に見に行きました。
阿部芙蓉美さんという方と対バンというかOA的な感じでした。
こちらがかなりの集客をしていたので、会場は超満員といって言いぐらい人でごった返していました。
久々に見るライブ、半年以上ぶりですね。
どの曲もなんか懐かしく、そしていて新しくも聞こえるのはブランクだからなのか、それとも。

なつどなりは私の中で最も印象のある一曲
今回はこれを聞けただけで満足なぐらいですね。
40分と通常よりかは長かったですが、それでも短く感じたライブでした。

終わった後に少しだけお話する時間があったのですが、相変わらず小さくて可愛い。

やはりあなたはすごいです。