CHIX CHICKS@お台場ジョイポリス

今日はお台場のジョイポリスで開催されているコスプレのイベントのステージでのライブです。
出番は2回、12時と17時半です、間に結構時間があります。

2回とも結構曲変えて歌ってくれました。
リハが開始の15分前にに始まるのは結構急だと思いますし、声だしだけだからリハで歌った曲本番で歌わないって。

セットリストはそのうちご本人達が出してくれるのでココではそれからw

一回目はそのあとに出演の腐男塾目当ての方がいてくれたので結構多めにいましたが、二回目はその方々がいなかったので、いつもと同じぐらいって感じでしょうか?
こういうところで見ると思うのですが、CHIXCHICKS目当ての方々は行儀の良い方が多いですね、これはどっちの意味でもなのですが、もう少し盛り上がる曲もあるのですから、そこらへんは盛り上がって欲しいと思いますが、さすがに手拍子だけってのはあまりにも殺風景だと思うのは私だけなのかな?

1回目と2回目の間に結構時間があったのでジョイポリス周辺をウロウロしていたら、偶然にもすぐ近くをすれ違うなんていうことが起きてしまったので、最初見つけたときには綺麗な二度見をしていたと思いますw
しかし近くで見るとホント綺麗なんですよね、真由ちゃんと文夏ちゃんは。


ライブの終わりの握手の時に、今回はなんか全然まともに会話が出来なかったのが物凄い心残りでした。
たまにこういうことがあるので慣れてはいるのですが、それでも残念でなりません。