CCワンマン

渋谷に見に行きました。
無論お目当ては工藤真由ちゃんなのですが
すっかりCHIXCHIKSは好きになっているのでライブ自体がとても楽しみでした。
椅子はどうも小さいので、後ろに下がって立ち最前で、多分定位置になると思います。

ライブはまずは金髪で登場。
カバーはどうもセットリスト落とせないので無理っす。
やっぱり楽しい、歌を聴くのもそうなのですが、視覚的にもとても楽しめるライブだと思います。

MCでは白鳥姉がやっぱりすごいと思います。
なんで真由ちゃんが話をすると笑いが起こるのか謎ですw

後半は、アイドルチックの可愛くってちょっとセクシーな衣装。
なんだこういう格好は大好きなのですが、CHIXCHIKSでこういう格好見れるとは思っていなかったのでサプライズですw


終わりに皆さんと少しずつ話すことができるので、少し話して終了。
この時でも明らかに真由ちゃんとの時間が長かったのは言わなくてもw


今年は色々と頑張っていくみたいなので、今から楽しみです。


今年は5人みんなのソロを聞いてみたいです。