いつもいる場所

今回は前回と似たようなイベントですか?

“新春艶姿'09 Special3days”
辻香織/神山みさ/あずままどか/大地穂
開場 18:00/開演 18:30
前売 \2,500/当日 \3,000(1DRINK 別)

会場についてチケット引き換えたら、まだ前のほう
偶然サポートのよしかな見つけたのですが、年始は風邪だったらしいです。
そして開場して前のほうを確保。
今回は会場から開始が通常通り30分なのでよかったですw
ちょっと知り合いと話をしているうちにイベントスタート。

はじめは大地穂さん。
ギター弾き語りで、透き通った声をしたという印象かな。
このタイプは多分私が一番見ているタイプなので正直困ります(汗)
何か一癖見つけるかどうかなので・・・・。


次はあずままどかです。
今回どうも機材との相性が悪かったらしくというか、あの機材やり直したのはじめてみたかも。
MCは今回はなかなかの好調だったと思います、これでこそですね。
なんか知らない曲もありましたが、そこらへんは後日カバーします。


そして、神山みささん。
サポートによしかなつけてのステージ。
ライブを見るのは1ヵ月半ぶりかな?前回はワンマンだったし。
今回は前日の夜に出来た曲をよしかなと初あわせで披露、今年はこういうことも多くなるみたい、私は好きです。


最後に辻香織さん。
この方が今回は一番有名な方みたいです。
サンシンとギター両方使っていました、あと喋り方が物凄くなれていたというか、ファンがつくのがわかりました。
フルマラソンしているみたいですが、とてもしてるように見えない華奢な方ですね、どこにそんなエネルギーが。


そしてアンコールで終了。
物販は、なんか混んでいたのであずままどかと少し絡んで終了。
頭が痛いので帰宅。
楽しいイベントでした。