今年初ライブ

ということで、恵比寿のライブゲートにランサービーのライブを見に行きました。
ここを今年一番目にしようと色々と考えていたので、何とか無事に参加できてよかったです。
会場についたら丁度いい感じの時間でしたが、会場前でキャナイとすれ違ったのですが、案の定気がつかれずw
中に入ったらリンリンが一番最初に見つけてくれて、この後にきょうぴんと山内あゆみちゃんが着物で登場。
さすがにご両人は似合ってるな、あゆみちゃんも暗めのものも似合うからすごい。
そしてその後にのスタッフのゆづちゃんも真っ黒な私服で登場w
ふたりとも私見たときに物凄い顔されてたのですが、いいのかな?w

ライブは前の出演のナナカラット。
持ち時間は少し長めといった感じかな?
去年末のクラブチッタで見かけたのですが、ロックバンドよりもポップよりな印象かな。
何よりヴォーカルのASAMIちゃんが可愛い、かなり可愛いですよ。
個人的には、声質が澄んでいるのですが、それが。
こういう音でこういう歌を歌うんだったら、もう少し声に一癖あってくれたほうが好きなので、なんか残念です。


そして、その後がランサービーです。
1時間ライブということで相当詰め込んでると思いましたが、気がつくと結構あっという間に終了。
クラブチッタで披露した新曲も、今回はちゃんと聴けた。
気になるアニソンのカヴァーは、エヴァでした。
考えてみれば妥当なんでしょうけど、途中で魂のルフランに変わった時が一番高まりました。
何でかわかりませんが、あゆみちゃんの着物姿が物凄く合う曲に見えました。

一時間なんてあっという間に終了、無事に持ちました。

その後はトークコーナーでしたが、今回でこういった時に優劣ははっきりわかれましたね。
今度からはこういうキャラで行くんでしょうねってか前からそういうキャラだからこうなったのか?

最後までは残れないのでここで離脱。
最後までいられないからほとんど話してはいないけど、仕方がないか。
来週はどうしようかな?