ドルフェスminiminiスペシャル

日時:2008年11月30日(日)
場所:CLUB CITT'A'TTIC(クラブチッタ2F)
チケット:前売り2500円  当日3000円
時間:OPEN 14:00  START 14:20
出演者:Piu*  たかえすず  愛川ユミナ    菊池栞 
    白珠イチゴ(MC) メイド喫茶&Barフェアリー 桜井ましろ   CLARA 
    ★スペシャルゲスト★ うちやえ ゆか
ドルフェスHP http://dollfes.com/#

うちやえゆかさんを見に行きました。
始めに入り口がわからなくって下のチッタのほうの物販の列の周りをウロチョロしていましたが何とか見つけて入場
バーの奥川がステージになってる縦長の空間、でも天井はやたら高かったのと窓側が昼ということで明るくって物凄い開放感でした。
イベント的には一般の地下アイドルって感じかな?

中盤でうちやえさんが登場

きらきらキララ★彡
My dear friend
まかせて★スプラッシュ☆スター★


の3曲、全体的には盛り上がる曲が多かったですね。
ですが手拍子のみに今回は抑えました、次回はもう少しヲタっぽくライブを楽しもうかしら?

MCは相変わらずすごかったです、1人で話すよりも誰かとの掛け合いの時の方がより天然っぽくなるみたいですね。
かなりうちやえさんをまじかで見れていい時間でした。