OTO-HABARA#1116 Case of autumn

出演:五條真由美
Twinkl★Spirit(松本さち雪野五月
Cri☆siS(土屋実紀下屋則子石塚さより小島めぐみ・RUMI)
オープニングアクトあり

にいってききました。
前日前売りで100番越えていたのでかなりの人が入ることは予想されていました。
入場時間15分後ぐらいに会場についたらまだ少し並んでいたので並んで入場。
中に入ったら前半分ぐらいがぎゅうぎゅうといった感じかな?
予想していたよりも人が少なかったけど、久々にこんなにはいったライブゲートにきたなw
時間が開演時間過ぎても始まらないのでおしているかと思ったら、少したってKingがステージ上に
なにやらOAの方が体調不良で歌えないということらしく時間まで繋ぐとの事でした、毎度ご苦労様です。


そしていよいよトップバッターの五條真由美さんの登場。


セットリストは


ガンバランスdeダンス〜希望のリレー〜
全力Dash!
GUIDE
ジョア
赤い花
35℃
Danzebn!ふたりはプリキュアVer.Max Heart


アニメの曲とオリジナルが大体半々ですね。
そもそもライブでこんな曲数を歌う事がワンマン以外では珍しいので、多少場違いなイベントだとは思いましたがいけて本当によかったです。
オリジナル曲は率先して五條さんのライブにいかないと聴く機会は少ないのでほとんどの方は聴いた事無いと思いますが、それだからか、オリジナル曲の事をMCでは結構長く説明していました、それで五條さんのアニソン以外のところも好きになってくれる方が増えるといいとおもいます。
始めと終わりはプリキュア、初っ端希望のリレーのイントロが始まった時にはビックリしましたが、今度はキュアカルテットでまた聞ける日がくる事を楽しみにしています。
最後のMax Heartはもう定番ですね、この曲聴かないと五條さんのライブにいった気がしませんw
今回はイベントが声優系だったのであまり声を出しませんでしたが、この時に五條さんがあおってくれたので、最初からもう少し声出せばよかったと後悔しましたorz
イベントって見に行くだけでも難しいな〜。


その後の転換で五條さんが出てきて物販。
なのでがっつきに行きました。
そこでCDにサインしてもらって終了。
おそらく今年最後の五條さんの生歌でしたが、大満足でした、ほんろ来てよかった。