Girl's UP!!! × Two eye Lines -Make UP-

を見に渋谷のエッグマンまで行ってきました。

出演者は次のとおり

ねぐりぢぇ(from大阪)/Peach Jam(from名古屋)/0's(レイズ)/Rainy Drop/iL/(O.A)南海

今回は女性ヴォーカルイベントみたいです。
イベント開始直前に会場につきましたが平日なのにそれなりに人がいました。
OAが終わって2番手のiLさんの時にどっと人が前に行きました、人が多かったのはこれが原因だったみたいです。
実際iLが終わってからはいつも通りの感じのライブハウスでした。


そして2番目がPeach Jamなので少し前のほうで。今回は男性人ばっかり追っかけがきていた感じです。
ですが、出てきたのがHPでブログかいてる3人だけ。
どうやらこっちに来る間にドラムのLondonさんが体調を崩して病院にまで行った次第でライブには出られないとの事、なのでベースのU-sukeさんも出れなくなりギター一つで急遽アコースティックでのライブ


確かこの前いけなかった亀戸ではこんな感じでやって他の佳那?
これはこれでかなり貴重なライブだったのだと思いますが、残念です、とにかく残念です。


今回にイベントは0's(レイズ)が一番よかったかな、入り口で無料CD貰ったから後でゆっくり聞いてみよう。


今回のイベントはかなり私の好みのイベントのはずだったのですが
全体としていかなければよかったと思う感じで帰ることになろうとは思ってもいませんでした。
出口のところでMayちゃんとほんの少しだけ声かけることは出来ましたが、今思えばそれもなかった方がよかったような・・・・・・。
こんな事なら前回の名古屋のライブを今年最後のライブになってくれた方がよかったです。


どうも最近ここ周辺では体調不良等の不幸な事が続いているような気がします、しかしその方々には悪いですが
来年も無事にPeach Jamのライブに行こうという気がわけばいいな・・・。


それにしても、渋谷のエッグマンは私のとってどうやら鬼門みたいですね。
今度のCHIXのワンマンも心配です。