LANCER>>Bee

今日は初めて箱ライブでLANCER>>Beeをみました。

このイベントはその場の投票でFMラジオの番組の1ヶ月間のタイトル曲を決めるという企画イベント。
なので、投票しに行きました。


会場に付いたのは中盤ぐらい、見たかった方を一組見れませんでしたがLANCER>>Beeには間に合ったのでよかったです。
たかのやでこれだけ人が入ったライブは初めてだと思います。
一組終わってLANCER>>Beeの出番というところで今回なんでこんなに人が大っていたのか理解しました。
この会場でこんなに最前が埋るのもはじめてみました。


路上は見たことありますが、箱ライブは初めてみましたがとても盛り上がっていたと思います。
おそらく今回はそんなにファンが来ていなかったと思われますので、今度本場のライブも見に行きたいです。
ライブ告知もライブと一体にしてやっていたのはすごいと思います。


ライブ終わってから出演者が各一曲歌ってその曲で投票。
結果としては優勝しました、ただ、個人的にはちょっと不満な投票結果でしたが優勝できてホントよかったです。



路上で偶然会ったことに感謝したいと思います。


帰りは土砂降りで、出演者さん達も帰るのは大変だったでしょうね。
私も雨に打たれていつも通り帰りました。