なにかと

Yahoo!ニュースにて。


【学級崩壊!? ナベアツ人気で小学校教員が悲鳴】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000009-gen-ent




こういうサイクルで回っているんですが、さすがにこれに続くものが出てくる気配はまだありませんね。
果たして次はどの芸人がブレイクするんだか?


先ほど8月31日に五條真由美さんのライブの予約を昼にしたので、そのチケットをトリにいってきました。
片道1時間ぐらいするので結構遠いっすね〜。
これで後は当日に行くだけになりました、席が近ければいいな〜。



夜は音人

今日は神山みさRina Moonが共演するというなんともすごい会です。
お二人ともしっかり話してくれたらいいな〜


カタチの無いもの
また会う日まで


キセキ


このお二人にはほんと出会いというものが私にはつきます。
まあ、このお二人に出会ったことが一番大きいんでしょうけどね。



チャット読まれるのタイムラグがあるから、そんなタイミングで読まれたら私が滑ったみたいになるのでやめてください。



この音人のライブも8月の31日なんですよね〜こっちはいけません、残念です。