池袋

に、ライブを見に行った。

多分私のライブ見に行った中でも5本の指に入るくらい楽しかったと思います。

楽しくなる事は行く前からわかっていたのでなんともいえませんが、楽しかったです。



ああいう楽しみ方を1ヶ月に一回ぐらい出来たらライブに行く事がもっと楽しくなるのかもしれません。



とりあえずJACKという4二人組のギャルバンドは気になりました。ギャルバンドというとどうしてもビジュアルで決め付けられてしまうところが大きいと思います、実際私もビジュアル重視というところが大きいと思いますし、彼女達もかなり可愛い方々でしたが、それに負けないぐらいの演奏をしていたと思います。でも、こういうのってなかなかそのイメージを払拭されないんでしょうね〜頑張ってください。