はるのまい

今日は吉祥寺にはるのまいの路上を見に行った。
前に行ったのを調べてみたら1ヶ月半ぐらい前だった。
こんなに間があいたのは初めてかな???


最近は運が悪く天候が悪かったりとめられたりというのはブログで見ていましたが
今日は何とか無事にやりきってくれたみたいです。
久しぶりに見ましたが、少し痩せたというか、バランスが前よりもおかしくなってるようなw
チラシを忘れたらしくほとんど持っていませんでした。
こういうところは相変わらず、たまにですが何か抜けてます。
たまにですが確実に何か抜けてます。



私は途中で帰宅。
その後レッドカーペットを見ました。
今回はオードリーのできはすごかったと思います。
ナベアツもウルトラソウルをやっとゴールデンに持ってきました。
このネタは耐えられるみたいですね。