今日から6月

今日は日曜の休み、なのでお昼から代々木公園にお出かけ
天気もよかったのでかなり期待していきましたが、物凄かったです。
さすがにこれからは梅雨なのでこういった路上日和になると物凄かったです。


ますは、とっと
以前見かけたのは新宿の西口だったかな?
知り合いがかなり見に来ている筈でしたが今回は来ていなかったみたいです残念。

とっとの旅〜第2章〜
とっとの日「ライブパーティー2008」

○日時: 10月10日(金)op18:30 st19:30
○料金: 前売¥3000 当日¥3500 ※別途ドリンク代金
○場所: duo MUSIC EXCHANGE

これが今年の大きな目標みたいです。


次は本木美沙さん

この方は女優なんかもやっていてそれなりにメディアにでている人みたいです。
事務所ぐるみでやりに来ているといった感じでしょうか?
なかなか気になるのでちょっとチェックしてみましょう。


次にtetoteto

女性ボーカルに男性ギターといった編成
赤坂L@Nあたりが拠点みたいですね。


そして、ここからがビックリなぜか千原愛理を発見
そうです、あいりりんです。
以前に生では回が合わなかったので見ていませんがしっかり再放送はチェックしているのですが、今日は着物ではないので最初物凄くみたことあるはずなのに誰だかわかりませんでした。
事務所?が一緒の方なのかサリーという方と交代で歌っていました。
まだまだ知らない事が多いです私。

こちらで視聴できるみたいです。



そしてme_ho
この前のヌキフェスで妙な縁があることがわかりましたが、彼女はやっぱり歌はなかなかのものだと思います。
機材がそんなに大規模でなかったので今回の音は少々残念でしたが、それでもかなり楽しめました。
やれる曲が少ないので時間が短かったのが残念でしたが、それでも聞きに来る価値は高いと思います。


そしてRaM
女性のツインボーカルと男性が楽器をしているので熊猫さんににてるな〜と思って聞いていましたが配っているチラシを見てビックリ、熊猫さんのツアーラストに対バンで出るらしいw
世の中何処でどう繋がってるのかさっぱりですね。ということは必然的にあの3人組とも対バンということですよ。
ツインボーカルは姉妹みたいですが、結局どちらがお姉さんだったのでしょうか?
聞いてる側にも知り合いがチラホラ、結構長いバンドさんなのかな?


さすがに大賑わいですので結構よい方がたくさんいらっしゃいました。
とはいえ一番はやはりランサービーでしょうか?