六本木から新宿

仕事終わりにヌキ天を見に六本木まで行った。
今回の出演者は

No.01 ゆめ☆たまご
No.02 河井彬
No.03 雅千夏(2週勝ち抜き)
No.04 森沢音 (2週勝ち抜き)

ゆめ☆たまごさんは4人組で何かのサイトで組んだユニットとか?
河井彬ちゃんは韓国からの出稼ぎということらしい設定らしいけど、それでリハからかなり緊張していて、それが見ていて物凄く可愛かった。
雅千夏と森沢音は相変わらず、この中では場数踏んでいるって感じかな?


リハだけ見て新宿に移動。
今度はあずままどかの路上
やってるはずの西口に行ったら見つからなかったのでそのまま東南口のほうまで探しに行ったら見つけました。
ただ、そこでは1曲歌いきる前にお決まりのように止められてしまったので西口に戻る事に。
西口に行ったらちょっと外れの方で2人交代で歌っているアイドル系の方が。

カナさんと井上真希さんというらしいです。一人だったらもう少しゆっくり聴いていたかったですね〜、またやるみたいなので今度行ってみようかしら?



その後西口の宝くじ売り場が閉まってから数曲やりましたが、ここでも止められてしまったのでそれで終わり。
なかなか何処も最近の路上事情は厳しいみたいですね〜。