髭男爵のトーク舞踏会

前回のにいって面白かったので今回も早々に予約していってきました。


仕事場から直でいったので会場1時間前に到着したら誰も並んでいなかったので一番で並びました。
前回が開演ギリギリに行って痛い目にあったので今回は早めに行きましたが、早すぎました(笑)
30分ぐらいして相方が来たので私は一旦腹ごしらえに向かいの蕎麦屋に、食べ終わって列に戻ろうとした時に髭男爵のヒグチくんとすれ違った。すれ違う時に気がついたので何も出来なかったけど、気がついただけでもビックリ。


列の方は10人弱ぐらいになっていたけど皆女性で男性私だけ???
開場ぐらいには男性もチラホラいましたが9割方は女性客でしたね、これお笑いの現場の常識なんですかね?
そのまま開場して最前列に陣取って開演を待ちました、途中店員に可笑しなことをされましたがここは店員が面白いですね。


イベントが始まってゲストが若井おさむネゴシックス
内容はあまりかけませんが、若井おさむはとりあえず熱い方だというのがわかりました。