大切な日

今日は某所でCD先行発売のイベントの日です。
出演はお人形が3体。


イベント前に色々とイベントの準備を兼ねて少々早めに現地到着。
買い足しをしてからUDXにいってみたら入場制限するぐらい人気だったので少し外で眺めてから会場に向かいました。
会場前には既に何人もの人が集まっていました。
時間になったので会場に、私は比較的に早い番号だったので前のほうで見ることが出来ました。
全体として70〜80ぐらいでしょうか?
予想よりも多かったのがよかったです。


セットリストは色々なところで出ているので割愛


このCDでの新曲の「美人形」はチャイナチックな楽曲になってます。
間奏の踊りにカンフーが盛り込まれていましたが、アフロで真剣な顔はとってもいです。
歌詞に中国語?が入っているので今度説明していただきましょう。