ネット番組とか

今日はというか毎週火曜日は毎回ネットラジオの日になりそうです。
今日もRinaMoonI-luluが両方出るってどんだけ豪華なんですかね。


その前に、はるのまいの新宿路上に行きました。
行く時間間違えて途中参加、今回も東南口階段下です。
ついたら歌っていたので2曲ほど


頑張れ
花火草


後3日後に企画ライブなので気合はかなり入ってるみたいですね。




I-LULUはサンシャインオブマイラブ
RinaMoonは千の想い


でした。あとチャットばっかり読んでいた印象がありますが、もう少し二組の事を聞きたかったな。



その後に五條真由美さんのラジオ
ブログでも書いた台湾話、それとメールの質問に答えていた。
今度メールしようかな、メアド知らないけど、どこか載ってるかな?



ランキング調査

904位 10585票

ストリートファイターズ

はるのまい 関東18位  全国28位 331pt

神山みさ  関東9位   全国15位 598pt