ラジオな一日

本日RinaMoonが番組に出演します。
以前も一回出演した番組です。
その時は見れなかったので今日は是非とも。


http://broadcasting-bar.seesaa.net/



五條真由美さんもきょうは世田谷FMの日ですね。
先週から開始された番組ですが。
丁度続きの時間なので是非とも



と、言う事で今22時なのですが
サイトのほうにいっても、その番組のところだけ一向にひらかない。
ここだけなのか全体なのか?
とにかく見れない、このまま時間終わるまでひらかないんじゃないでしょうか?
どうなってるんだこのHPは???


どうやら、全体的に不都合があったらしい。
なんとも前途多難な番組でしょう(笑)
最悪途中から見ることは出来ましたので良しとしましょう。
しかし、飛び飛びになるのはこっちの回線のせいなのかな?

一曲生歌で灯を歌いましたが、歌の最中に音声飛ぶのは何とかして欲しいです(涙)




五條真由美さんのラジオ
高校時代はサッカー部だったらしいです、ポジションはFW、何かわかります。
その当時の好きな人とは合コンで知り合ったらしい(笑)
koe@hipervoice.com『PRIVATE SMILE』宛にメール送りりましょう。
というかこのメアド合ってるのかな????




ランキング調査

1483位 4915票

ストリートファイターズ

はるのまい 関東19位  全国34位 312pt

神山みさ  関東7位   全国12位 782pt